
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

201509  那須高原の旅♪

こんにちは♪

このシルバーウィークは、妻と那須高原に行って参りました!
先日の沖縄旅行と同様、とにかく自然派夫婦。

f:id:yusuke871:20150922175308j:plain
f:id:yusuke871:20150922175002j:plain
どこに行っても緑に囲まれてて、空気がおいしい。
暮らすにはどうしたらいいか具体的に話しているのがすごく楽しかったです♪

f:id:yusuke871:20150922174526j:plain
今回の旅で出会ったアルパカくん。
すごいイケメンで。しかもわざわざ向こうから挨拶しに来てくれたんですよ!感動!

f:id:yusuke871:20150922174706j:plain
f:id:yusuke871:20150922171337j:plain
アーチェリー初体験なんですよ~!
すごいハマっちゃったので、近いうちまた行きます。
横浜ですと金沢あたりが近そうです。

f:id:yusuke871:20150922165614j:plain
りんどう湖ファミリー牧場にて。ここはファミリーパークなだけに、家族向けでした。笑

f:id:yusuke871:20150922175129j:plain
ジップラインやってみたかったんです!湖の上を滑車で向こう岸まで!!完全装備する様は、進撃の巨人立体機動装置をイメージ致しました。

f:id:yusuke871:20150922175045j:plain
f:id:yusuke871:20150922185931j:plain
今回止まった宿。ガストホフエール。
f:id:yusuke871:20150922171431j:plain
アイス工房ももい。なにげにボリューミー。
f:id:yusuke871:20150922174130j:plain
途中の道は本当になにもなくて、北海道を思い出してました。軽井沢と北海道の間みたい。
f:id:yusuke871:20150922174228j:plain
f:id:yusuke871:20150922174349j:plain
f:id:yusuke871:20150922174441j:plain
日本野菜ソムリエ協会に認定されている、那須高原ビュッフェ voi etta。全てがおいしくてびっくり。野菜そのものの味がおいしいからですね。
f:id:yusuke871:20150922174310j:plain
塩原温泉湯っ歩の里。歩いていると足ツボゴリゴリされていい感じでした。
f:id:yusuke871:20150922174902j:plain
これまた初体験。水上ボール。
これ、テレビで見たことあって、絶対ふざけてるよ~って思いながら、マジメにやってみたんですが、ひっくり返りっぱなしでした。

今回の旅は、ゆっくりまったりのはずが、
意外とアクティブに。笑
初体験だらけにしたい今年の僕にとって、かなり収穫のある旅行でした。
那須は初めてではなかったのですが、色々と首を突っ込むともっとその地域のことを知ることができますね。那須といえばパン、温泉なのですが、今回は堪能できなかったので、次でリベンジです。早くまた来たい。