
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

急に寒くなる世の中

おはようございます!

Facebookばかり投稿してたらこちらが封印されてしまいました。また張り切って書いていきますよー(^O^)

とりあえず3週間続いた咳がおさまり、どうにか普通の状態やや弱めに戻りました。
もう少し回復が必要です!
今度、バスケの大会があるのに欠場です。走るどころか、階段で苦しいぐらいなんで。笑

Camba活動の中で知れば知るほどおもしろいのが、やっぱり人の感情ですね。
自分の感情ってなかなか伝わらないんですよね。同時に人の感情も僕に伝わらない。

そんな時に自分の説明が悪い、とか相手からしたら理解力が乏しい、とかそんなやり取りしたことありませんか?

これ、実は全く意味ないやり取りだと思うんですよ。言葉うんぬんとか頭の良し悪しとかじゃなくて、普段から積み上げてる心の問題。
自分も相手も大事に思ってるか。

そして、お互いにそうじゃないと成り立たないのもおもしろいところで、だからメンバーのフィーリングが合うことってすごく大切なんですよね。僕はメンバーがそこに存在してくれてるだけで感謝なんですが、そんなことも伝わらない人には伝わらないんですよね^ ^

f:id:yusuke871:20151102085307j:image