
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

具体的表現力を極限まで高めよう

【CambaFes vol.2 終幕】
音楽はインフラと思うやっちです。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますねー!^ ^
来てくれた皆様、そして当日まで支えてくださった皆様、ほんとにありがとうございました。
f:id:yusuke871:20160117093421j:image
f:id:yusuke871:20160117093425j:image
f:id:yusuke871:20160117093447j:image
すごく楽しかった反面、
自分のふがいなさが露骨に現れた一日でした。悔しいです。
どんなに良い環境、仲間、出演者がいても、それをまとめる人間がふがいないと、せっかくの美しい作品の魅力が半減してしまう。
f:id:yusuke871:20160117093551j:image
f:id:yusuke871:20160117093608j:image
f:id:yusuke871:20160117093623j:image
f:id:yusuke871:20160117093512j:image
日本各地の素晴らしい技術者や生産者の想いが店頭に並んだ時に魅力が伝わり切らないようなもの。それが当たり前になっている社会を辛く思う自分が、結局同じことをしてしまっている。それって悲しいことです。

この世界の素晴らしいアーティストやパフォーマーをWebだけでなく、リアルで伝えるCambaFes。人間性も一緒に伝えることで、人柄も知ってほしい。そのためにもっと交流してほしい。アーティストさんの引き出し、交流の雰囲気づくり、そしてプログラムは、全て運営側がカギを握る。

CambaFesに来ると、
「温かい場所というだけでなく、自分を出し切れるな。そして全ての関係者との距離がすごく縮まるな」ふと、そんな風に思ってもらえたら本当に嬉しいです。

その想いが確立されるためには、
運営側の意図と表現が一致しないと成し得ないと思います。
これからも精進して参りますので、何卒、応援よろしくお願いします。