
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

決意の夜

この美しい世界 自分なりの答え 生き方
こんばんは。
いつも決断の時は突然すぎるやっちです。

決めた。

世界を変えようとしている人に携わり貢献すると共に、自分ができることをやっていこう。

【自分の存在が世界にどんな違いをもたらしたか】
ここに価値をおく。

「僕たちに世界を変えることはできない」
なんて映画がある。
ほんとかな。やってみよう。

もううんざりだ。
ただ世界の既得権益を知ることや、知ってるからとコソコソと周りと違う行動をとったり、わかる人とだけつるんだりすることは。

政治も仕事も地位も収入も人種も
性別も全く関係ない、
ただ人がそこに存在していてたわいもない話をして楽しんでる集落があちこちにある世界を、じわじわじわじわじわっと広げよう。