
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

どれだけ遊ぶのか

こんばんは(^O^)
ハンターハンターばかり見てるやっちです。

昨日は友人と中野3件ハシゴ、
そのまま友人宅に泊まり、一度帰ったあとに
高田馬場のカフェ巡り^ ^
どんだけ?楽しすぎました🎶

中野1件目。
f:id:yusuke871:20160305230031j:image
f:id:yusuke871:20160305232857j:image
中野ビール工房
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13168602/
アジトのような内装がほんとにお気に入りで、機会あればまた来たいと思います^ ^
ロフトに上がってあぐらかいて飲む。乙。

中野2件目。
f:id:yusuke871:20160305230156j:image
(ヒカル)
モツ煮込みがめちゃうまい!
ポテトサラダもオススメ!

中野3件目。
f:id:yusuke871:20160305234813j:image
f:id:yusuke871:20160305232052j:image
英鮨
回転しない寿司。でもめちゃ安い。
味も良い。素敵。

翌日•••
高田馬場カフェ1件目。
f:id:yusuke871:20160305233038j:image
f:id:yusuke871:20160305233114j:image
f:id:yusuke871:20160305233706j:image
10°Cafe
学生がほとんどでした。確かに、若者に人気そうなシンプル、カジュアルな内装です。

高田馬場カフェ2件目。
f:id:yusuke871:20160305234514j:image
f:id:yusuke871:20160305234523j:image
f:id:yusuke871:20160305233630j:image
地球を旅するCAFE
もはや僕の中で高田馬場カフェの殿堂入り。
オーガニックのこだわり。地球にも、人にも優しいカフェです^ ^

高田馬場カフェ3件目。
f:id:yusuke871:20160305234905j:image
f:id:yusuke871:20160305234916j:image
f:id:yusuke871:20160305234956j:image
f:id:yusuke871:20160305235002j:image
凸凹kitchen
ここは外観、内観とも個人的にヒットしまして、また利用したいなって思います(>人<;)
隅々まで店主のこだわりが伝わります。
ご飯がとても美味しそうでした〜🎶

先日のパン屋巡りも楽しかったですが、
カフェ巡りは時間がゆったりとしてこれはまたよかったです(^O^)
最後、これまで大学や多くの場で講演、セミナーなどを任されてきた彼によるなんとも贅沢な体験コンサルを1時間受けてみました。

彼の経験を生かした独自のやり方で、
引き寄せられるように集中し、潜在的な自分のやりたいこと、具体的に何をしていくべきかを引き出してくれました。ありがたや^ ^

色々お腹いっぱいな1日でした〜