
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

ここは愛の宿る場所。〜いつだって世界は優しい〜

この美しい世界
こんにちは(^O^)
涙もろいことを誇れるようになってきたやっちです。

先日行ってきた、友人のイベントの幸せ度がとてつもなかったので改めてブログに気持ちをまとめました。愛が宿る場所とはまさに•••



f:id:yusuke871:20160406140755j:image
いつの間にか咲いていた花。
いつからそこにあったのだろう?
気付かなかった。
いつから幸せがそこにあったのだろう?
見えていたかな?
f:id:yusuke871:20160406140937j:image
いつもそばにいる。
そばに在る。
圧倒的な存在感。
それでも、気付けないことがあるんだね。
f:id:yusuke871:20160406141319j:image
もっと先に、大きく。
支えてくれているからこそ、
広がって生い繁ることができるんだ。
もっともっと、大きくなれる。
f:id:yusuke871:20160406141427j:image
幸せに気付くことができるって幸せ。
感動に気付くことができるって幸せ。
一人で抱え込まないで。
みんながいるよ。
ほら、こんなにも心強い。
f:id:yusuke871:20160406141805j:image
あなたが築き上げてくれたものの先に、
僕らがいる。
それだけでとても感謝しているんだ。
支えられているのは、僕らのほうなんだ。
f:id:yusuke871:20160406142055j:image
愛の伝え方って何かな。
もしかしたら、頼ることかもしれないね。
心から、頼ってみる。
まっすぐに。

いつだって、世界は優しいんだなぁ。
それに気付けることは、とっても幸せ。