
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

誕生から31年

自分なりの答え
おはようございます。
春を感じ気持ち良い空気がほんとに清々しい。

先日、誕生日を迎えました。
31歳になりました。
f:id:yusuke871:20160419082908j:image
早い。
とてつもなく早い。
30歳は自分らしく生きることができたかな。
まだまだ世間体を気にして押し付けてる自分がたくさんいるように思います。
少しずつ、ね。

その日は妻と、友人のバースデーライブへ。
まさかの自分もお祝いされてしまいました。
ありがとう!!(^∇^)
f:id:yusuke871:20160419084436j:image
f:id:yusuke871:20160419084525j:image

最近は「成長しているか」というより、
「自分らしく生きれているか?」そればかり考えるようになりました。

すべての行動に、自分がいるか。
我慢しているなら、それは自分で選択している我慢かどうか。

ずっと比較し続けてきて苦しんで、
比較しない人生を歩みたいと思って4年。
自分らしく在れることを意識して、
また、1年で楽しんでいきます^ ^