
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

今食べたいFCFのレシピまとめ

おはようございますー!!
やっちです!

こないだ食べた牛もつ煮込み。

せっかく食の会社にいるので、
ブログにFCFレシピの食べたいものまとめてみんなで共有できればっと思いました。
美味しそうなものばかりで困るんですよね。是非作ってみてほしいです!

料理にこれからチャレンジする方にも是非オススメなものばかり!僕も実は休日にチャレンジする行動を始めたのです!
簡単に作れる優しいレシピばかりなので、本当に早くスムーズに作れますよ^ ^

【これは使える!「角煮」をトロトロに柔らかくするための基本と、10分で作れる簡単アレンジレシピ】
http://www.gnavi.co.jp/dressing/recipe/20368/?sc_cid=scl_tw_dress_16102002

【秋にぴったり!濃厚リッチなカルボナーラ風リゾット、ラーメン、サンドイッチが劇的にウマいので絶対試すべき】
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/3592

【丸ごとサトイモのみそ田楽風】
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20161012-OYTET50036/

【炊飯器に入れるだけ! 濃厚スパイシーな「バターチキンカレー」が驚くほど簡単に作れるレシピ】
http://www.gnavi.co.jp/dressing/recipe/20339/

【新米の季節到来! ごはんが何杯でも無限にイケてしまう「やみつきおかず味噌」のレシピ】
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/3581

【この方法なら失敗なし!「豚の生姜焼き」を柔らかジューシーに仕上げるコツとアレンジレシピ3選

http://www.gnavi.co.jp/dressing/recipe/20314/