
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

好きとか愛してるって伝えてほしい。明日伝えられないかもよ?

こんにちは(^O^)

純愛伝道師のやっちです!!
 
旧友から「ブログ見てるよー!」
って久しぶりに連絡がきました。
こんな場面で繋ぐ役割を果たしているのだなと、
改めて続けててよかったと思います^ ^
 
{DE0985B7-D5D8-460B-A953-92B70725B519}
 
皆さんは、好きな人に好きと、
そして愛してる人に愛してると伝えてますか?
 
毎日忙しくて、、、
色んな考えることがあって、、、
恥ずかしいし、、、
 
なかなか改めて言うタイミングってないですよね。それでも、伝えなくてはわからないこともあるんです。
 
ケンカした時、疎遠になった時、
あまりにも当たり前のように側にいる時。
 
心の中ではなんとなくわかってることも、
実は本気で信じられず、不安になったりすることもあるかもしれません。
 
{38C5351F-09CE-4F21-8105-7A9575E9EC11}
 
家族や友人なんて照れくさいと思います。
そういう時は、
「○○なとこ、好きだなぁ。」
「○○なとこ、尊敬するよ。」
など、部分的に話してみてもいいかもしれません。愛が伝われば表現は自由です。
 
恋人や妻に言葉で「好き」や「愛してる」を
言い続けると、軽く感じるなんてことも聞いたことがあります。
 
内に秘める想いを伝えるのに、
重いも軽いもないと思います。
 
ただ、伝えること。
心からの言葉であれば、何度言っても軽くも感じないし、本気さは伝わります。
 
いつか誰もが、
伝えたくても伝えられない時がきます
 
今この瞬間に伝えられなくなることだってあるんです。だからこそ、大切な人に言葉で伝えてほしい。
 
 
 
 
あなたの周りに、
想いを伝えられていない人はいますか?