
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

強くてたくましい人。せめて自分といる時は安らいでもらおう

純愛伝道師のやっちです。
今日も純粋な愛ってなんだろう?を考えます。
 
{F1F6E10D-75B8-4286-86EA-EA9D91EC1130}
 
早速ですが、
皆さんの周りに強くてたくましいと思う女性はおりますか?
 
人望厚く、情熱的でかつ落ち着いている。
的確な指示やアドバイス
芯の通った言動。
 
その鮮烈された姿勢は、
誰もが一目置く存在。
 
さて、そんな人とデートすることになったとします。彼女はテキパキ動く。準備は万端、こちらの要望に対する意見も的確、行き先の順番もスムーズ。
 
ついつい頼り切ってしまい、甘えてしまうこともあるかもしれません。
だって、強くてたくましい人なのだから。
 
でも、本当に誰にでもそうで、
常にそういう人なのでしょうか?
 
こういう人間でありたいという想いから、みんなの前ではスイッチを切り替えている場合もあります。先入観で、二人でいる時もそんな風に接してしまうことがあるかもしれません。
 
{5492A2A6-4E5F-4EEB-8018-8A5F47F25E75}
 
スイッチを切り替えているだけとしたら、
好きな人と一緒にいる時ぐらい、気を休ませてあげたいって思いませんか?
 
見方によっては、人はそれをツンデレと表現することもあります。
ツンデレ•••普段ツンツンしているけど、好きな人の前だとデレデレしてしまう。そんな風に捉えてます。
 
そんな表面的なことではなく、
その人がその人自身でいられる場所にあなたがなることがとても大切です。
 
戦いの場所から帰ってきた時に、
「お疲れ様」と言ってあげる。
再び戦いの場所に行く時は、
「いってらっしゃい」と言ってあげる。
それも、とびきりの笑顔で。
 
戦場に行くという意味ではなく、
自分との戦いを常にしている、
本当の意味でカッコいいその女性に、
安らぎの場があったら素敵だと思うのです。
 
やっちはそんな人の在り方に、
純愛を感じるのです。
 
 
■■■■■■■■■■■
 
純愛伝道師やっち、相談をいただく機会が増えてきたため、より広く色んな方の力になれたらと、出張相談サービス始めました!
 
1時間5000円にて、出張相談承ります。
BASEというアプリで決済いたします。
オンラインも可能です^ ^
 
詳しくはこちら↓