
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

やっち会発足〜フリーの男女で飲むだけ〜

純愛伝道師のやっちです。

月末は下記の準備でウキウキドキドキです。
 
○8/27 CambaFes vol.3 〜命を繋ぐ天使たち〜
 
○9/3 Wonderlandセミナーフェス  
〜自分の未来を創る〜  (招待制)
 
CambaFesは素晴らしきアーティストやパフォーマーをご紹介すると共に、創られた空間を通しての自分との対話の時間。これまでとこれからの色んな想いを整理できる時間になるかと思うので、お時間ある方は足を運んでみてほしいです。
 
さてさて、やっちの本題。
時々開催している、
フリーの男女でただ飲む会というのがあります。
 
{8305CC6B-7B34-4D09-940A-2FCD561E2C2F}
 
つい先日もやりました。
これを開催するにあたり、
僕も同席してたんですが、
もうやめようと思います。
 
恋の応援をしたい
人生の伴侶となるパートナーを見つけられるような場をつくりたい自分として、
この活動を続けたいと思ってるんです。
 
やめようというのは、
完全にやめるのではなく、
これまでのやり方を改めたいなと。
 
お店を予約して、
4000円前後のお金がかかり、
男性が多く払えよみたいな感じになったり、
なんだかんだ、タバコを吸う人がいたり周りで吸う人がいたり。
いちいち全体の空気を気にしたり。
 
これ、限界を感じます。
なんか「過去のイメージ」に囚われているような気がする。
 
なので、
それをやめようと思います。
やっちはわがままなので、自分が心地良い環境に身を置きたいのです。
 
○素敵な男女が集まって
○気兼ねなく話せる空間で
○お酒とつまみがあれば
 
楽しい感じになるでしょ?
 
別に、条件の合う素晴らしい店があるなら、
それはそれで使いたいと思ってます。
 
今後のやり方としては、
ハコへの招待制イベントにして、
参加費を頂く形にしようかと。
一番わかりやすいやり方です。
 
従来のやり方ですと、
時間と金がもたない。
なんで主催して場をつくって、
男女を一生懸命集めて、
調整とかして、当日も間に入って、
最後にお金まで払ってるんだろうと。笑
 
「設定だけして本人は行かなければいいじゃないか。」そんな声もありました。
 
全員がやっちの知り合いでその場に集まるならいいんです。でも、やっちの知り合いが一人、二人のケースが多かったのです。
なので、かき混ぜるまでが責任であり、集まる人も安心かなって思っているんです。
また、初めてお会いする人とやっちはあわよくばお友達になりたいと思ってます。出会いは何も、男女だけに限らないのです。
そしてもし、次に繋がる誰かと出逢えた際に、どんな人かがわかるので相談に乗りやすい。
 
これらの3点セットが、
やっちが現場に保護者として出向く理由です。
 
「素敵な出逢いの場を提供できれば満足だよ。」
って、そんなお人好しではないのです。
大切に思う友人が、素敵なパートナーと出逢うことで、より人生を豊かに加速してほしいからこその活動です。
 
はい、ツラツラとすいません。
整理します。
要するに、定期的に行うイベントとして確立していきたいということです。
 
【まだ結婚が終わりだと思ってるの会】
{AB05C303-8A75-4D98-B429-F4B833A02F67}
 
内容:フリーの男女が集まり何かする
 
主旨:結婚して爆発的に人生が活発化したやっちが、大切な友人に素敵なパートナーを見つけてほしく、可能性を広げる活動を行う
 
参加資格:やっちの気まぐれ声かけ
(全体の調整により)
是非、参加表明をください!
※参加表明=参加にはなりません
 
参加条件:絶対的に相手を見れる人
自分の欲望を満たすことのみを考えない人
 
時期:3ヶ月に1回は目標にしたい
 
場所:神奈川、東京のどこか
 
会費:3000円以下にしたいところ
 
割合:3:3or4:4しかやったことないです
 
いつも自分発信ではなく、ニーズがないと行われません。ニーズ教えて下さい。
madamadakon@gmail.comまで。
 
それとこの会の特徴として、
個人を特定できるような投稿などは一切しませんSNSにアップするにしても色々隠します。
安心でしょ(^O^)
 
そしてやっちの悩み。
女性からの圧倒的な声があるのですが、
男性からの声が少ないのです。
「行ってもいいぜ!」って男性をもっと増やしていかなくては。課題です。
 
さぁ!!夏だ!あっという間に冬だ!
特に新たなステージにチャレンジしていて、
世界の広がりを見せているあなた!
支えが必要ではないですか!?
 
ポイントは、自身と相手の尊重。
自分含み相手が今、活動していること。
それがあるからこそ、その人がその人でいられるんだということを理解できる人がいるならば、
こんな素敵なことってないですよね。
 
やっちも応援したいのです\(^o^)/
 
 
 
■■■■■■■■■■■
 
純愛伝道師やっち、相談をいただく機会が増えてきたため、より広く色んな方の力になれたらと、出張相談サービス始めました!
 
1時間5000円にて、出張相談承ります。
BASEというアプリで決済いたします。
オンラインも可能です^ ^
 
詳しくはこちら↓