
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

「君の名は。」を観て感じるのは、運命は自分の一歩が切り開いていくということ

こんばんは。

純愛伝道師のやっちです。
 
観ました。君の名は。
 
話題性のある作品だけあり、
とても美しく、展開も早くわかりやすくて観てて心地良かったです。
 
主人公とヒロインの二人を見てて思うのは、
恋ってやっぱり自分で掴むものなんだってこと
向こうからはやってこないんですよね。
{E3840AC1-ECAA-488C-B7F7-9CDDE031BA9C}

会いたい人がいる。
どうしても会いたい人がいます。
 
その人のことを考えると夜も眠れない。
仕事が手につかない。
友人に話しかけられても上の空。
 
そんな状態で会いたい人のことを考えているぐらいなら、
是非会いに行ってください。
 
学校も会社も仮病で休んだり代理を立てたり、
いくらでも方法はあるはずです。
 

【次があると思ってると目の前の恋は二度と戻ってこない件】

http://s.ameblo.jp/yanaihabakayanai/entry-12176798827.html

「会いに行く」ということに勇気を持てない方にはこちらを観ることをオススメします。
 
ハロウィン、そしてクリスマスがもうすぐです。
寒くなってきましたね。
 
「きっとあの人は他の誰かと、、、」
「私になんか興味ないんだろうなぁ」
「LINEで誘ってみようか、やっぱやめとこ」
 
いいから、ただちに会いに行ってください。
 
{6417F639-126B-4F48-B469-479D81C36818}
 
とにかく会うことでもっとお互いのことが知れるし、好きなら好きと言ってほしい。
ダメならダメと理解してほしい。
みんな一緒でもいい、できれば二人で。
 
失恋したら辛いかもしれません。
でも、失恋したら別の恋の可能性を高めたという発想もできます。
 
サンタさんが恋人を連れてきてくれると思いますか?25日の朝目覚めたら恋人が横に寝ている?
冗談は顔だけにしてください。
 
あなたが今すぐ行動に出ることで、12月24日の夜に奇跡は起こるんです。起こすのはあなたです。
 
その最初の一歩が、暖かい手をにぎる一歩です。
イルミネーションの傍らで、抱きしめてもらえる一歩です。
 
{38A23F00-7AD6-463D-8FC3-1F301B376B83}
 
肌の温もりが恋しい季節です。
さぁ、一歩踏み出しましょう。
是非、パートナーを見つけてお互いを思いやり温めあってほしいなって思います。
 
 
■■■■■■■■■■■
 
純愛伝道師やっち、相談をいただく機会が増えてきたため、より広く色んな方の力になれたらと、出張相談サービス始めました!
 
1時間2000円にて、出張相談承ります。
BASEというアプリで決済いたします。
オンラインも可能です^ ^
 
詳しくはこちら↓