
No fate but what we make.

学び、パートナーシップ、生き方、働き方

今住んでる小平を完全になめていた。今朝までの自分でごめんなさい

やっちです。

 

東京の西のほう、小平に住んで半年ちょっと、まだまだ新参者の僕ですが、少しずつ街の感じを知った気になっていました。

f:id:yusuke871:20170505233643j:image

のんびりとしていて、東京なのに自然でいっぱいな風景が好きで気に入っていましたが、今日はそれをさらに覆すほど、お気に入り登録な日でした。

 f:id:yusuke871:20170505233707j:image

今日、妻とチャリで多摩湖のほうへ行ってみたんです。30分ぐらいで着いたんです。

 

狭山公園ってとこが多摩湖の入り口みたいになってるようで、そこでのんびりしてみました。

 f:id:yusuke871:20170505233724j:image

空気はうまいわ、緑はきれいだわ、まぁ~癒されますね自然は。

f:id:yusuke871:20170505233751j:image
田舎暮らしに憧れてたんですけど、あれ?田舎じゃんってなりました。もう夢叶えてるじゃんって思わせてくれました。

f:id:yusuke871:20170505233957j:image

なんか変な日よけ場ありました。

すごく下に行きたかったのに妻に止められました。なんでこれに興味もたないんだろう?

f:id:yusuke871:20170505233936j:image

今は緑がまた美しいです。夏はまた違う緑になってくるんですよね。

 f:id:yusuke871:20170505233808j:image

この奥に映ってる屋台?のおでんがめちゃうまくて驚きでした。食べ物、やきそばとおでんしかないんです。その2択って。

 f:id:yusuke871:20170506000443j:image

なんかシャボン玉がくっついてました。笑

f:id:yusuke871:20170506000514j:image

あー。土って最高。

 

帰りに気になっていたカフェに寄ってみましたよ(´∀`*)

f:id:yusuke871:20170505233833j:image

f:id:yusuke871:20170505233853j:image

f:id:yusuke871:20170505233912j:image
ラグラスってとこなんですけど、コーヒーはオーガニック、自家製ミルクと野菜があって、雰囲気も食べ物も優しかった。

 f:id:yusuke871:20170505234106j:image

 

イベント大好き人間としては、多摩湖でバーベキューしたいし、カフェでみんなで集まれたらって思っちゃいましたね。

f:id:yusuke871:20170505234157j:image

 f:id:yusuke871:20170505234213j:image

前の会社に通うために引っ越した小平でしたが、結果的にはすごく良かったなって思います。もっと知りたくなりました(°▽°)